北川景子「追い風が強く吹いている」

北川景子は強運だと思う。もちろん運も実力の内だ。幸運の扉はほんの一瞬だけ開く。そのときに扉のそばにいなければならない。たとえ扉が開くあてがなくとも、苦難の道を乗り越え扉のそばまで行く信念と持久力。扉が開いたわずかな隙にそこに飛び込む勇気と瞬発力。それが運も実力の内ということなのだろう。
そんな北川景子にまたフォローの風が吹こうとしている。いや、時代が北川景子にやっと追いついたのか。

  小胸ブーム到来で、胸を小さく見せる女性が急増中!?*1

そんなバカなと思うだろう。だが高須クリニックにはわざわざ胸を小さくする手術があるのだ*2。うう、なんかもったいない。取るくらいなら私にくれ*3。胸を小さくしたい女性と大きくしたい女性を手術台に並べて、取って付けるとか。「肩こりから解消」と書いてある。そうか、比喩ではなくて本当に肩が凝るのか。
何度か書いているように大きすぎる胸は身体全体のプロポーションを悪くするよ。それに小振りの方がアクティブで聡明な人に見える*4。ただアクティブでなくて聡明でもないなら、せめて胸は大きい方がいい*5
それにしてもこんな時代が来るとはな。ますます北川景子の胸、じゃなくて活躍から目が離せないぞ

*1:http://biz-journal.jp/2012/08/post_609.html

*2:http://www.takasu.co.jp/operation/bust/shukusho.html

*3:もらってどうする

*4:差別的な発言だな

*5:まったくフォローになっていない