ウェザーガールズ「日本デビュー」

あ、暑い。結局、関東地方は雨が少ししか降らなかったよ。「梅雨明け一週間の暑さ」という言葉がある。今年はそれがずっと続いているじゃないか。暑い夜には暑っ苦しいアイドルだ。
     
本国じゃなくていきなり日本でデビューってどうなのよ。だいたいネットの天気予報だけなのだから台湾だってカルト的なアイドルなのに、日本でメジャーデビューしちゃいかんだろう。このビデオを見てみる...全体に漂うこの「テキトー感」はなんなんだ。まあいい。せめて私のブログだけでも追っかけてあげよう。単なる偶然だけど、華子様もあさみんも私のブログで取り上げるようになってからけっこうマスメディアの露出が増えたんだぞ。ただその先には悲惨な末路が待っているけどな。ブログの神様はオチを付けるのを忘れないんだよ。いずれにしても新しいパソコンが来ないとコピペがうまくできないから、いろいろなところから情報を持ってくるのができないんだよ。待ってて、Miniちゃん!