安倍麻美「あさみんまとめ」

ごめんよ〜、すっかりご無沙汰で。君の存在自体を忘れていたよ。だって「田舎に泊まろう」に出ないじゃないか。やっぱり、前回の放送でカレーしか食わせてもらってないのに農作業をやらされて頭に来たとか。ボクの方も華子様に男ができたり、泉里香がヨガをやったり、新年早々、怒濤の展開だったんだよ。あさみんはヨガはやってもいいけど、結婚はまだしないでおくれよ。そういえばお姉さんも元気そうじゃないか*1。でも最近ちょっと気になるのが、お姉さんのブログを読むと、犬と散歩したり、観劇をしたり、バラエティの収録をしたり、料理をしたり、

  毎日の生活があさみんと変わらないんだよ〜(T_T)

お姉さんとあさみんは別のカテゴリの芸能人じゃなかったのか。でも元気そうだからいいのだ。お姉さんの元同僚はたいへんだ。どこまで試練が続くのだ。それに比べればあさみんは3姉妹の結束が固いし、お母さんもなにかとあさみんやお姉さんの世話を焼いてくれるし、北海道にいるお父さんも元気だし、幸せじゃないか。じゃあ、最近のあさみんを私のブログの読者のみなさんに紹介するからね。でもね、あさみんの話題になると急にアクセス数が減るんだよ。

  2010年01月12日*2 *3


  ご無沙汰ですみません。。

  最近新たな夢が出来まして、

  それに向けて色々と動いて忙しい日々でした。

新しい夢ってなんだろう。ふつう芸能人がこういうことを書くと、テレビドラマしか出たこと無かった人が舞台に挑戦するとか、歌手がミュージカルに挑戦するとか、芸能活動の幅を広げること。だけど、あさみんの場合は、資格を取るとか、オカリナに続く楽器に挑戦しているとか、芸能活動の外側のような気がしてしかたないんだ。もしかして大型免許を取るのか? いや、あさみんの足ではペダルに届かないだろう。続報を待とう。って、誰も待ってないんだよ。でもボクは覚えているからね。

  2010年01月16日*4


  今日はシャカのお二人と日本ハム商品・販促説明会イベントー(o^∀^o)

  東京ビッグサイトにたくさん日本ハム商品がならんであったり、

  日本ハム選手を見ることが出来たり、めっちゃ楽しかった!

あさみん、これって日本ハムが主催する販売店向けの説明会なのかな。あさみんと説明会に来た人と、お互いががっかりする様子が目に浮かんで涙が止まらないよ。でも楽しかったんだね。それもめっちゃ。

  2010年01月21日*5


  来週お仕事で海外行くの。

  今日マネージャーさんと一緒にワクチンうってきたよ。

あさみん、いまどきワクチンが必要な外国って、いったいどこに行くんだよ。さすがはナベプロ、あとからあとから仕事が入ってくるけど...一つ一つが安いよ、過酷だよ。それにこの日の記事の写真、腕から手にかけての肉の付き具合が幼児だよ。もう25才なのに