安倍麻美「今週のあさみん」

9日の日記*1

  なっちねぇーたんのサイトができたらしい(*^^*)

  動物が動くの☆

  めっちゃ可愛いよ♪

  そしてそして、ブログもはじめたらしいよ!

  みなしゃん、遊びにいってみてくだされ⌒(ё)⌒  

って、リンクを貼っておいてよ!探すの、えらい苦労したよ。いや、姉妹といっても別の事務所に所属する芸能人、ここまでが限度なのだろう。かわって私がリンクを貼っとくよ*2。トップページに不気味な絵が出てくるホラータッチ。なかなか奇抜なアイデア*3。象がブログだからね。行間が広すぎて読みにくいよ。適正な行間をあさみんから教わってよ。これを読むとあさみんとお姉さんは一緒に住んでいるような気もするし、別のような気もする。あさみんは最近、引っ越しているんだよね。お姉さんと一緒に住み始めたのかな。どんどん見ていったらスッピンの写真が載っているが、完全に20代後半の女性になっているよ。私は平気だが、モ○娘時代からのファンの人はショックが大きいので見ない方がいいぞ。あと、このブログがすごいのがテキストのコピーができないのよ。こんなことができるんだね。ためしにやってみて。
トップページに戻って猿を押すとQ&Aになるんだよね。ここの説明がすごいぞ。

  安倍なつみの活動情報に関する質問や、疑問に思った事を、皆様より受け付けております。  

「疑問に思った事」ってなんかシリアスすぎないか。ファンの人も少し前なら疑問があっただろうけど、いまは少しでも長く活動を続けて欲しいと願っているのではないかな。がんばれお姉さん。
(おまけ)
もう一人のマイナーアイドルの華子様のブログ。中1日の更新だったのが、5月25日から31日まで

  怒濤の1週間連日更新  

なにかご自身で思うところがあったのか、事務所や大女優のお母様に叱られたのかもしれない。といっても毎日5行くらいなんだけど。だが、華子様のお身体はそんな無理がきくようにできていない。

  今日は夕方帰ってきてそのままベッドへ(~_~)

  お昼寝…いや、お夕寝?をしました。

  まだまだ寝れそうだけど、

  明日早いのに夜眠れなくなったら困るから頑張って起きたよ!

  ちょいと体がお疲れみたいです( ̄▽ ̄)

6月に入ってまた中1日になり、中2日になり、昨日はついに37.7度の発熱。これはやっぱり