安座間美優「ニッセン」

テレビでニッセンのCMをやっていた。新しいカタログができたらしい。たしかカタログ誌の撮影で安座間美優泉里香がいっしょになったとブログに書いてあったよね。撮影の時期からして夏号ではなく秋号のような気がするが、念のためにチェックしたい。私も学習したよ。いくら無料と言っても、あんな重いカタログを持って帰らなくてもデジタルカタログを見ればよいのだ。ニッセンのサイトに行って*1、仮名の顔の右下にある「デジタルカタログで確認する」を押せばいいのだ。主役の仮名のページが過ぎると12ページにあいくが登場。
     
なお、デジタルカタログは見開きで1ページなので、紙媒体のページ数だとこれの倍な。あいくのつぎは安座間美優なんじゃねえの。と思ったら知らない人だよ。めくってもめくってもみゅうみゅうは出てこない。今回はいないのか。どんどんめくって、モデルの写真がない靴のページがあって、さらにめくると125ページ、
     
みゅうみゅう、会いたかったよ。ここから13ページに渡って安座間美優。紙だと26ページな。しかしすげえなニッセン。デジタルカタログで450ページくらいまであるよ。漢館が338ページだそうなので*23倍に迫るページ数だ。しかも送料は向こう持ちで5日以内にお届けって書いてあるからな。こんな写真もあったよ。
     
怪物くんか。スーツが伸びるといいことあるのか。たしかにデブになったときに便利か。そういうことじゃなくて。どうもフォーマルウェアのコーナーみたいだね。安座間美優はもうそういう位置づけなんだね。なんかなあ...私が好きなのはこのカットだな。
     
1,990円だって。みんなも注文してみてね