浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ニッセンのカタログをもらってきたよ。正しくはただ黙って持ってきただけなんだが。表紙が

     

     仮名が着る秋のニッセン

だって。そうか、Rayつながり、仮名のバーターで泉里香か。ファッションモデルは事務所のバーターだけでなく雑誌のバーターがあるからお得だよね。さすが、テレビのCMに出ているだけあって、表紙から延々と仮名がつづく。なんと13ページ。Rayのページ数だってこのらいなんじゃないか。これが終わると泉里香が10ページくらい来るのかな。と思ったら

     

     あいくだ!

     

     あいく〜!

     

     あ〜行く〜!

これが書きたかっただけなんだが。あいくが11ページ。ほとんど仮名と変わらないよ。なんかスペシャルゲストって感じ。いやいや、表紙に見るようにモデルの名前が出ているのは仮名だけで、漢館のナンバー2を安座間美優と争うあいくでさえ名も無きモデル。うー、カタログはシビアだ。仮名以外は大部屋女優じゃなくて大部屋モデル。そのあとは知らない人がつづく。
     
この人なんか割と好きなタイプだけど。げへげへ。
やっと泉里香の登場だ。おかえり、待ってわ。
        
たった4ページ...○| ̄L...無名のモデルのようにいくらでも使えるほどスケジュールが押さえられなくてギャラも安くない。かといって仮名やあいくのように「ああ、この人が着てるなら」と読者に思わせるほど有名ではない。中途半端なポジションの泉里香
ちなみに泉里香が着ている服、安いのは1,990円、高くても3,190円と、とってもお値頃だ。Rayで泉里香が着ている服の10分の1。でも安いだけあってすごく普通でしょ。2枚目の左側なんかほんと普通だよね。むしろこっちのが泉里香の可愛さが引き立つよね。画像がちっこくてわからないか。さあ、ニッセンで注文して奥さんや友だちにこの服を着せてみんなで泉里香ごっこをしよう