泉里香&安座間美優「IMAGE」

ときどき送られてくるカタログ「IMAGE」。最近、泉里香が通販カタログによく出てるんだよね。安座間美優は絶対に出てるよね。そこはまちがいないんだ。ツーショットは無理でも右側のページと左側のページで二人が並んでいる疑似ツーショットがあればいいのに。表紙をめくると
     
泉里香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 右上の保坂えりみたいな姉ちゃんと泉里香の二人で16ページまで。17ページからほかの人も混ざって21ページまでは泉里香てんこ盛り。ここまでだと最近のRayをはるかに超える高密度の泉里香。デジタルカタログはここで見られるよ*1メガネっ娘泉里香
     
右下のうなじ強調もポイント高い。安座間美優も出ているのだけど
     
残念ながらツーショットは疑似でも無し。つうか、泉里香安座間美優では着ている服の対象年令が違うようだ...みゅうみゅう...(泣)