安座間美優「みゅうみゅうウィークがやってきた」

それは突然にやってきた。

  さて、TV出演情報です★

  5/ 7(月)24:59〜 日本テレビ芸人報道

  5/ 8(火)11:55〜 日本テレビヒルナンデス!」

  5/10(木)21:00〜 日本テレビ秘密のケンミンSHOW

  よかったら、観てくださいね♡

  ブロサーも忘れずにっ♡笑

なんと、レギュラーも入れたら週に4本! 北川景子だってなかなかないことだぞ。やはり日テレが安座間美優をプッシュしてくれてるのか、事務所が日テレを脅しているのかわからんが、とにかくありがとう日テレ。すべて2回目の登場だね。どんな番組かというと、「芸人報道」はこれ*1、「ヒルナンデス!」はここ*2、「秘密のケンミンSHOW*3はこれね。そうだよ、ケンミンショーは沖縄代表でもっと出てよ。小松彩夏の岩手代表はまだか? 日テレは「働きマン」とか「バンビーノ」に出てるよね。そこそこ覚えがめでたいはず。ズムサタではビデオ出演だったので、つぎにセーラー戦士がバラエティで共演するのはこの番組がいちばん近いんじゃないのか? 栃木代表で小池里奈ちゃんが出たことあったな。そっちのが先か。いずれにしても明日からの安座間美優ウィークをお見逃し無く。なお、引き続き私はすげえ忙しいんだよ。レポはいつかやるから気長に待ってね