泉里香&安座間美優「ニッセン春号の巻」

もうタイトルだけでわかっちゃうが、ついに泉里香安座間美優の夢の共演がニッセン春号で実現したよ。コンビニに春号が置いてあったのでもらってきたのよ。すげえ厚いよ。冬号の1.5倍はあるよ。完全に漢館より厚くなったな。ページをひたすらめくっていく...すると突然、

  泉里香 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     

  「サムイの好きだけど やぱーり、室内イイネ」

チョッ、たった4ページだよ。つぎのページから

  安座間美優 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     

  「宮本さん、私、そうとうがんばりましたよ」

6ページ。泉里香、負けた。でも泉里香が来ている服は4,990円。安座間美優が着ている服は2,490円。泉里香が2,500円差で勝ち。試合に負けて勝負に勝った泉里香。今回は安座間美優もページ数が少ない。後ろの方でまた出てこないかな。あ、

  あいく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     

  「絵の具わすれちゃった〜」

それにしてもニッセンのモデルってどういう経路で決まるんだろうね。泉里香はともかく、安座間美優とあいくは、いまや漢館のツートップでしょ。一流モデルの人をお願いしますとニッセンが招聘するのかな。それとも事務所がプッシュしただけなのかな。でも漢館のツートップっていってもこんなもんだよね。やっぱエピちゃんや仮名は別格なんだね。
ところで、ニッセンのカタログは先日に紹介したRyuRyu同様、重い思いをして家まで持ってこなくてもニッセンのサイトでデジタルカタログを見られる。ここから*1、左上の「総合カタログ 2011年春号」を選べばいいのだ。ウィンドウの下の方に、見開きの縮小版が6ページずつ表示される。右端のプルダウンからページを選ぶ。

  泉里香   P035、P036

  安座間美優 P037〜P039

  あいく   P028、P132〜P137

だ。あいくは気を抜くとすごくブサイクになるから要注意だ。P137を見たら、あいくが来ているスーツは14,900円だって。泉里香安座間美優もトリプルスコアであいくに完敗だ*2。あとP183あたりもぜひチェックして欲しい。あと圧巻はP204の右側、パンツが36枚セットで2,990円。1枚あたり84円だって。さらにP169もチェックしてみてくれ。コスチュームのエロさと、モデルのぶさいくさのミスマッチが楽しめる。小松彩夏を使えよ