今日も半休刊

「錫子の鯉」が最終回だった。華子様の出番はとっくに終わったのに結局、最終回まで見ちゃったよ。これ、おもしろかったな。そう思ったのは私だけではないようでこんな記事があった*1

  なぜか今まであまり昼ドラを見る習慣のなかった層にも響いたようで、

  ネットでは「鈴子の恋、学校で流行り過ぎててウケルw」

  「ヤバイ! 鈴子録画すんの忘れた!!」という10代女性のコメントも

話しの展開が早くて、あいかわらず気まぐれな地デジキットが録画を失敗すると、たった1話を見なかっただけでけっこう先に進んでしまっている。「妄想捜査」も終わっちゃったし、来週は「盗らないで下さい」の最終回か。4月からは寂しくなるな。私は何を楽しみに生きていけばいいのか。誰か生き甲斐を探して