浜千咲改め泉里香「デートしよう」

いつも都営新宿線の森下で降りて都営大江戸線に乗り換えるのだが、ホームに降りたら事故で間引き運転してやんの。もうホームは人であふれてなかなか来ない電車を1台やりすごして2台目でやっと乗れた。なんで都営新宿線の車内アナウンスで言ってくれないんだよ。そうしたら森下で降りないで別の行き方をしたのに。百歩譲って都営新宿線の森下のホームで言ってくれたら車内に戻ったのに。もう頭に来たから会社に着いてから東京都の交通局のサイトにあったご意見ご質問のところからメールしたよ。ああ、やだやだ。いちいち文句を言わないと気が済まないのは完全にじじい化だよな。そんな荒んだ私の心、さっき見た「世界まる見え! テレビ特捜部」、ガンで死んだ13才の少女の話。もう号泣だよ。
さて、待ちに待った泉里香のショートムービーがオープンになった*1。これ、作ったのがホイチョイプロだろ。構成が「東京上級デート」とまったく一緒だよ。2年前にレポをしたのを覚えているか。
      *2
泉里香編は蔵前での下町デートだが、今回のムービーの内容は安座間美優編の
      *3
これとそっくり。なぜビキニでやらなかった! あぶないか。あと太眉毛メイク、あれはどうなんだ? なんだか中村アンに見える。これは誰でも見られるので久しぶりの動く泉里香を堪能してくれ。
ところで以前のアイオーデータの地デジキットで録画したコンテンツ。DVDで見るだけで編集も転送もできなかったやつ。あれを加工する方法が見つかった。仕事が一段落したら手持ちの動画をこっそりアップするよ。だが「東京上級デート」はないな。いま調べたら泉里香のヨガと京都弁。小松彩夏の伝説のディズニーシー(画質悪)−「ガシュン!」が出てきたやつ。モップガール最終回、華子様のイマドキくらいだったよ。乞うご期待。それにはいまの仕事を乗り切らないと