小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

テレ東の「撮らないで下さい」の公式サイトに
  番組未公開(秘)流出動画
というバナーがある。流出させたのはテレ東だがな。Y○uTubeにいろいろアップされているではないか。番組では途中がカットされた小松彩夏のインタビューなんかもあるよ。
     
ほとんどカットされてなかったよ...インタビューそのものが短かったんだ。まあ、放送しないものを撮ってもしかたないからね。あと、今度こそ番組内では見られなかった記者会見の模様。3つに分かれていてまずは第一弾。一人一人ウォーキングで舞台に登場。

     

  「スマイルの射程距離は300m! 元祖美少女系グラドル!」

だからなんだっての、そのコピー。これ、べつに自分で言ったわけじゃないからね。全員が登場すると、マイクが回され自己紹介。真ん中へんで小松彩夏

  彩夏「スマイルの射程距離は300m、元祖美少女系アイドルの小松彩夏です」

自分で言ってんじゃねえよ。しかもグラドルをアイドルと言い換えてんじゃねえよ。

  彩夏「私、2012年の目標をまだ決めてなかったんですけど

     今回、ここに立って、2012年の目標は、私、岩手県出身なんですけど

     日本の復興と、グラビア界の復興をみなさんとがんばって行きたいと思います」

どんな目標だよ。グラビア界は滅亡してもいいから被災地が早く復興して欲しい。それにしても小松彩夏、ちゃんとしゃべれるじゃないか。たとえ一瞬の映画やテレビ、参加者がいつも同じイベントでも、小松彩夏のこの7年間はけっして無駄にはなってなかった。ほかのグラドルと比べるとイヤミでない貫禄さえ感じられてなかなかいい。記者会見はまだ続くけど日付も変わっちゃったんでつづきはまたいつか