小松彩夏「あやかまつり」

小松彩夏がすごいことになっている。お仲間のブログもそうだろう。まあ、見てくれ。

     

昨日の検索語で小松彩夏北川景子を軽く抜き去る日が来るとは。やはりゴールデンの人気番組は偉大だ。だが私はテレビ東京の「なんでも鑑定団」を見ているがな。あれ、掛け軸は95%以上の確率でニセ物だね。本人評価額が100万円で、実際の鑑定が5,000円なんてことがざらにある。しかしあの番組を見ていつも思うのだが、壺とか皿で本人は室町時代の物だとか言って評価額が50万円とか100万円。中島さんが鑑定すると昭和の初めにけっこうな数が作られたもので評価額が2万円とかのことがよくあるでしょ。でもみんな、よく考えてくれ。自分の家に2万円の価値のある工芸品があるのってすごくないか? 5,000円だってすごいと思うよ。なんの話だって、そうだ小松彩夏だ。いまのは検索語で、今度はどういう検索だったかの順位がこれ。

     

     グラビア 小松彩夏

     AV   小松彩夏

     おかず  小松彩夏

     バスト  小松彩夏

     巨乳   小松彩夏

...○| ̄L...小松彩夏はAV女優ではありませんからー