安座間美優「世界制覇への道」

近所のAOKIに行ってみた。AOKI、すげえな。ここを見てよ*1。女性タレントはオスカー、男性はジャニーズ、間宮兄もいる。ちなみにライバルの青山は引き続き愛撫先*2。加えて武井咲佐々木希もいるじゃないか。もうオスカーはどっちにころんでもいいのだ。長男を徳川側、次男を豊臣側につかせた真田一族の心意気だ*3。ちょっとまとめてみる。

  AOKI    青山

  上戸彩   愛撫先 ・・・AOKIの勝ち

  剛力    武井  ・・・青山の勝ち

  安座間美優 佐々木希・・・???

そうか、安座間美優佐々木希のガチンコ勝負か。これによってAOKIと青山の勝敗が決する。相手にとって不足はなし。てか、試合前から負けてる。いやいや、安座間美優は天気予報ができるぞ。安座間美優は誰にもわからないモノマネができるぞ。
さて、市川コルトンプラザのそばにあるAOKIに行ってきた。
     
残念、外側のサインは上戸彩だけだ。ここの店は道路に面した間口が狭くて奥に長い。よって店外向けのサインを内側から吊るせる場所がここしかない。残念ながら上戸彩安座間美優なら、私が店長でも上戸彩にする。
写真撮影とパンフレットの採取のために店内へ。うっ、客がいねえ。いろいろなことの難度が一気に上がる。みゅうみゅうのタペストリーやポスターを探したが、この2つだけだった。
     
もっとちゃんとやろうよ。天井からぶら下がってる上戸彩の右側に同じ間隔でみゅうみゅうを下げられるだろ。パンフレットを探して撤収だ。奥に移動すると
     
中に手を入れられるガラスケースの中に、スプレーとか小物といっしょに小冊子。なんかテキトーだ。1冊だけは上に出して中身を見てもらった方がいいだろ。とりあえずスーツ編とフォーマル編を1冊ずつもらって帰ってきた。レジのあたりになにかがあるかもしれないが、客がいないのでレジの回りに店員が集まっている。とても写真撮影ができる環境ではないので撤収。
もらってきたパンフレットがこれ。
     
cap5lpさんのブログを読むと*4、この左側のやつは漢館の別冊になっているもののようだ。漢館はバッグとか付ける代わりに広告連動企画の小冊子。私はそっちのがファッション雑誌のあり方として正しいと思うぞ。Rayも柿の種の小冊子とか付ければいいのに*5
以前にもAOKIの広告に出たことがあってパンフレットだけもらってきてブログに記事にはしなかったが*6、そのときは徳澤さんといっしょだった。安座間美優は徳澤さんのお供。イヌ、キジ、サルだ。今回は新人の山本君を引き連れて安座間美優が桃太郎。漢館以外の展開がまったく見えない昨年の秋以降の安座間美優だが、長くやっていればまたチャンスが巡ってくるだろう。だからまだ卒業はするなよ

*1:http://www.aoki-style.com/

*2:http://www.y-aoyama.jp/campaign/index.html

*3:金儲け金儲け

*4:http://d.hatena.ne.jp/cap5lp/20120215

*5:それは正しくない

*6:こんなことを記事にする必要がないくらいネタが豊富だったのね...