安座間美優「世界制覇への道」

今朝のズームインスーパーの芸能ニュース、安座間美優のブログにも書いてあった漢館のファッションショー。さすが録画をしてないから再現できないけど、お得澤直子、あー行く、に続き

  ズームインサタデーでお天気キャスターをやっている安座間美優さん

と紹介された。映っている時間がいちばん長い。ありがとう日テレ。ありがとうズームイン。「今年の流行を聞いてみましょう」とナレーションが入り、聞いたのが安座間美優。ありがとう日テレ。ありがとうズームイン。

  ことしわー・・・・・花柄がー・・・流行りますね

...○| ̄L...ズームインサタデーとぜんぜん違う。久しぶりに聞いた安座間美優の素の話し方