セーラー検索語

いまだに多い「安座間美優 降板」の検索で引っかかって私のブログに来る人。
     
1月の検索でもっとも多いのがこれだ。この人たちは大歓迎だ。安座間美優のズムサタでの3年間のすべてが私のブログに書いてあるので存分に見ていってくれ。といっても降板の真相はわからぬままだがな。ところで上の画像を見て妙なことに気づいた。

  クマのぬいぐるみ 女優

ってなんだ? よく見たら派生語をぜんぶ足すと213件で安座間美優降板を抜くではないか。1月に私のブログが引っかかった検索でいちばん多いのは安座間美優降板ではなく、北川景子大食いでもなく、北川景子妹でもなく、クマのぬいぐるみ女優。ためしに検索してみると
     
たしかに私のブログが先頭に来る。これは北川景子の部屋にクマのぬいぐるみがたくさんあるという1行足らずのお話*1。どう見てもこれじゃないだろ。この検索のニーズに答えてないだろう。下の方にあるムシューダのCMに出ている女優とか、体脂肪関係のCMに出ている女優*2だろ。213人の方、すまんかったです...私のせいじゃないけど