今週のつぶやき

  Denzelino: 第一話に北川景子のきの字も出てこなかったわ!! 安座間美優もでてるんだっ

act1から見始めたのか。よしよし、実写版の視聴者がここに来て増えているのはまちがいなし。だが、この人がact3の棒読み、act6の棒読み、act7の棒読みをスルーしてくれるだけの心の広さを持っていることを祈る。

  death_waltz: 安座間美優の顔みたら明太子マヨネーズフランスパンが食べたくなった

なんでだよ! でも思い出してくれてありがとう。

  rommel_uz: 安座間美優をどうしても沢井美優と混同してしまうわたくし。

        こんな事なら実写のセーラームーン観てれば良かったかな

いまからでも遅くないぞ。でもどうやったら混同できるんだ。そもそも実写版を見てないのに沢井美優を知っているのがすごい。

  torikoruri: 里香ちゃんやっぱり可愛い。天使だわ。

        セーラーマーキュリーやってたことが黒歴史になってないかしら。

        最近小松彩夏ちゃんも可愛いと思えるようになってきた。本当可愛い子は正義だわ

正義か、正義なのか...正義だな。少なくとも悪ではない。

  dubhunter: 原宿に北川景子のコスプレをしたHe○sa○jumpファンが大量に出没中

どんなコスプレなんだ。セーラーマーズのコスプレでもなく以登のコスプレでもなく北川景子のコスプレ。しかもHe○sa○jumpファン。
あ、そうだ。先週の金曜日にまた「花のあと」を観に行ったんだよ。やっぱ最後は何度見ても泣けるわ。20時からのレイトショーだったんでさすがに老人はいなかったが、中年、私も中年か、私より年上の中年ばかりだったな。錦糸町の映画館は若い人は来ないのか。でもいいのだ。若い男女のハートはがっちりつかんでいる。女子高生が憧れる役No1とか、若い女性がなりたい顔No1とかいろいろあるだろ。北川景子はこの映画で

  息子の嫁に来て欲しい女優No1

  孫にしたい女優No1

  死に水を取って欲しい女優No1

になるのだ。やった、これでまた一歩、野望に近づいた