セーラー戦士詰め合わせ

もうなんなのこの引きの良さ。昨夜ブログの神様にお願いしたらさっそくこのニュースだよ*1

  北川は資産家の娘でカリスマモデル役。

  木村に対して若さゆえの熱い感情をストレートにぶつける裏には、ある狙いがある設定。

  「初めての役どころですが一生懸命頑張りたい」と意気込んでいる

いつの写真だよ。でもサンスポのこのニュース、フォーカスされているのは鬼牟田喰でもなく死野原猟子でもなく我らが北川景子だ。サンスポえらい! なんか生意気そうで気が強い、北川景子のハマリ役じゃないの? これは期待して良いよね。きっと見ないけど*2
会社の帰りに買ってきたよ、安座間美優が初めて表紙を飾った漢館と、北川景子が表紙を飾って泉里香が中を締める霊。もうね、この2冊を買って1リットルの牛乳と500ccのペットボトルを買ったら家までの道のりが地獄だよ。腕がもげそうだよ。ただ問題小説が売ってないのよ。この3冊を並べてセーラー戦士4人がそろい踏みって写真を掲載しようと思ってたのに。明日、別の本屋を探すので待っててくれ。
そういえばこっちでもセーラー戦士がそろい踏み。それぞれのブログに出ているけどたとえばこれ*3

  私の大切な大好きな仲間。

  理解者であり良きライバルでもあり

  素敵な関係だなって思う。

ライバルになってないから。とくに君は。安座間美優泉里香以外はライバルの関係にないから。この二人にしても安座間美優がはるか先を走っているのでお互いにライバルとは思ってないんじゃないかな。小松彩夏もグラビア舞台女優という独自のフィールドで活動しているでしょ。実際のところ、舞台って拘束時間が長いので北川景子みたいな売れっ子の女優は無理なんだよね。小松彩夏あさみんもしょっちゅう舞台があるでしょ。あさみんなんか舞台に上がれば主役だよ。箱はこっち方面は弱いのかな。今年の箱はりなちゃん押しで行くのが明らかなので、せめて沢井美優には舞台の仕事を定期的に取ってきてあげて欲しいのだが。その舞台女優の人が書いた戦士の会の報告。

  昨日はセーラームーンのメンバーで集まりました

  左からアタシ 沢井美優 泉里香 北川景子 安座間美優

あのさ、「アタシ」って印象が良くないのは私だけかな。諸君は気にならない? そうですか、私だけですか