ふつう日記

だーーー、小松彩夏のドラマを見逃しちまったよ。アジアの歌姫が*1。どこの国の人なんだよ。いま「なにじんなんだよ」にしたかったが、漢字だと「何人なんだよ」で「なんにんなんだよ」と見分けが付かない。小松彩夏はひとりだろう。
そういえば、Ακβの1位の人のドラマ、第2話の視聴率が6.0%だったそうだ*2。21時のドラマが6.0%なら、22時のドラマが6.8%で文句あるか!*3。いまのところ北川景子安座間美優はおなかいっぱいなので、ほかの3人のドラマがそろそろ見たいぞ。
ところで、読者のみなさんは金縛りにあったことある? 私は昨夜、もっとひどい目にあったよ。夜中に突然、右足のふくらはぎが攣った。なんなんだ、なんの心霊現象だよ。いまだに足が痛いよ。みんなも気をつけてね