リサイクルデー

安座間美優】きょうは眼科と内科と歯科に行かなければならないのだよ。午前中に眼科に行ったら今年最後の土曜日で大混雑。老人は土曜日を避けてくれよ。平日もたっぷり時間があるだろう。ということで、ズムサタのレポは明日にする。安座間美優が街頭インタビューに行ったみたいなのでお楽しみに*1。あ、そこはどの地方でも見られるのか。ところで安座間美優のお誕生会、セーラー戦士編はいろんなところで取り上げているので、私はエピちゃん主催のやつを*2。薄暗いところで撮影したという点を差し引いても、すっぴんでこのクオリティはすごくないか。
【あいく】その安座間美優と漢館のツートップであるあいく。今月号の漢館はあいくの単独表紙。この人、安座間美優と同じ年だと思ってたら1988年生まれだって*3泉里香や華子様と同じ年なのか。しかもエピちゃん、燃ちゃんと同じ事務所。いわばサラブレッドなのだ。サラブレッドと肩を並べる外来種安座間美優。立派だ。
泉里香】そのあいくと同じ年の泉里香。コメント欄でcypさんから映画「パラキス」に出演するとの情報をいただいた。さらにニュースソースの画像もいただいた*4。誰か、Rayを買って〜*5