小田あさ美「セイウチ・ビジネス・スタジアム」

唐突だが、小田あさ美が描いたセーラームーン
     
目の下に隈が...薬中か? 完全に目が行っちゃってるけど。今回は中山競馬場の紹介。
     
いきなりだよ。八景島をすっとばして行きなり中山に来たぞ。セイウチも連れてきたの?
     
知らないお姉さんが。誰っ(`Д´)!!!! こんな人、いままで出てこなかったけど。でもなんとなく名前に見覚えが。あ、そうか。ナメダンゴの声をやっている人だ。小田あさ美ひとりでは心配だからナメダンゴの中の人。で、中山競馬場のなにを紹介するかというと

     

    競馬場で女子会?

    特別招待席でネイルビューティー&競馬教室

だって。なんかすげえな。競馬を見て解説を聞いてネイルもできちゃう。さっそくやってもらう小田あさ美

     

    ※次回の開催は未定です

未定のイベントを紹介していいのかよ。なんかテキトー臭が漂ってきたぞ。あと、馬車に乗って場内を一周できる。
     
こういうの恥ずかしいよね。晒し者じゃん。小田あさ美ってちょっとハーフっぽいけど純粋な埼玉県人。よく外人に道を聞かれるそうだ。当然、話せないから手を引っ張って交番まで連れて行くと書いてあった。なかなか親切。つぎは「G-1焼き」。
     
なんだ、G-1焼きって。屋台の形からなんとなく想像は付くけど。
     
はいはい、今川焼きね。中山競馬場って中に入ったことはないけど、前の家からららぽーとに行くとき、よく前を通ったよ。レースが終わったときにぶち当たると大渋滞。たしかいまごろは巨大なクリスマスツリーがあったが。
     
ああ、これこれ。中央下の方に小さく映っているのが小田あさ美とナメダンゴの中の人。放送時間からしてもう終わりだけど八景島には戻らないんだね。じゃあ、きょうはセイウチは出ないと。別に見たくもないんだが。
     
あ、出た