泉里香「昔の名前で・・・」と思ったら安座間美優「世界制覇への道」またかよ!

ニッセンの新しいのが出てたよ。
     
表紙はやっぱり仮名。Rayとニッセン。2誌でトップモデルの仮名って、ある意味、エピちゃんや燃えちゃんよりすごくないか? 前号では泉里香とあいくが出てたでしょ*1。ここに安座間美優が合流したらact21以来の泉里香安座間美優の夢の共演。これがこの値段で手に入るなんてなんて素敵な時代だ*2。さっそく見てみよう。仮名のページがしばらく続き、モデルが変わる。あ、あいくだ! あいく〜! あ〜いく〜!

     

     エヘヘ、ソースこぼしちゃった〜

あいくもニッセンのレギュラーなのか? ニッセンのNo2なのか? 漢館とニッセンの二誌でナンバー2のあいくって、ある意味、エピちゃんや燃えちゃんよりすごくないか? しばらくあいくのページが続き、違う人が来てしばらくめくると、なんと安座間美優だ。
     
左のポーズや表情っていかにもファッションモデルだよね。これは北川景子にはできないだろう。ニッセンは安いなあ。あとこれなんかなかなかいいよ。
     
実写版のサンダーバードでペネロープがこんなかっこをしてたような。来たぞ来たぞ、安座間美優が。ついに泉里香との共演が実現した。ニッセン、バンザーイ!...って、泉里香がいねえ。めくってもめくっても違うモデルだ。最後にダメ押しのあいく。

     

     宿題やって〜*3

なんだよ、せっかく安座間美優が出ているのになんで泉里香がいないんだよ。はっ、もしかして同じ誌面に泉里香安座間美優を登場させないという密約がサンミュージックヴァーテックスの間でできているのかもしれん。

  美優マネ「あ、サンミュージックさん!」

  里香マネ「ああ、どうもどうも。ズームイン、たまに見てますよ」

  美優マネ「はは、ありがとうございます。そちらの泉さんのCMもよく拝見しましたよ」

  里香マネ「本人はマルチタレント志望なんで細かい仕事を取ってくるんですけど」

  美優マネ「さすがサンミュージックさんですよね。ドラマにもお強い」

  里香マネ「エキストラみたいな役ばかりでお恥ずかしい。そちらの安座間さんもレギュラーをお持ちなのは強い」

  美優マネ「あんな早い時間、ほんとに現場マネージャー泣かせです。本人は気に入ってやってるんですが」

  里香マネ「タレント志望のモデルのマネージャーはつらいですね。そんなに仕事がないっつうの」

  美優マネ「ところできょうは?」

  里香マネ「はい、ニッセンの打ち合わせで」

  美優マネ「げっ、うちもニッセンですよ」

  里香マネ「それはまずい。だってうちの泉は昔にアレをやってて」

  美優マネ「ええ、うちの安座間もアレだったでしょ。同じ誌面はまずくないですか」

  里香マネ「若気の至りとはいえ、なんであんな仕事やったんだよって」

  美優マネ「そうそう、北川景子くらいのビックネームになればいいですけど」

  里香マネ「売り出し中の泉のあんな写真が週刊誌に出たら困ります」

  美優マネ「はい、うちの安座間はとくにイタかったから」

  里香マネ「いえいえ、泉なんか青い髪で。じゃあ、Rayさんに頼んで別のモデルにします」

  美優マネ「いいんですか? じゃあ、次号はお譲りします」

  里香マネ「ありがとうございます。お互い苦労しますなあ。前の事務所ですよ、あんな仕事入れたの」

  美優マネ「安座間もあの仕事ごと移籍しちゃいましたから」

  里香マネ・美優マネ「はあ〜」

ということで共演は当分なさそうだ*4

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20100913

*2:って、無料だけど

*3:表情にぴったりのセリフを入れてます

*4:どんな結論だよ