安座間美優「世界制覇への道」

やった、5月号に続いて今年2度目の単独表紙。確実に世界制覇への道を歩んでいる安座間美優。きょうのブログで喜びを語っている*1

  前回の単独表紙では、素敵な付録にも恵まれ、見事完売することができました笑

  完売することなんて、そうあることじゃないので、

  それが初の単独表紙で実現して、信じられないくらい嬉しかったです!!!!!!!!

  いつも応援してくれている、皆さんのおかげです。

  ありがとうございます

そうかそうか。よかったなあ、安座間美優。もう自他共に認める漢館の顔だ。漢館のイロモノから始まって*2、いまやあいくとともに漢館のツートップ。って、付録? そういえば漢館5月号で単独表紙になったとき、「この号は漢館としてはめずらしく付録が付いているから安座間美優が単独表紙でもだいじょうぶだ」と書いたような気がする。そして

  11月号も立派な付録が付いてんじゃん

そうか、そういうことなのか。漢館の法則。

  豪華な付録がある号は安座間美優の単独表紙

いいのだ。結果オーライだ。付録目当てでひさしぶりに漢館を買った人が表紙を見て

  誰っ(`Д´)!!!!

むしろその方が安座間美優知名度が上がるというもの。ズムサタの視聴率も上がるというもの。花王のアタックNEOの売り上げも増えるというもの。鼻炎汁の売り上げも増えるというもの。すごい経済効果じゃないか*3
そしてもう一つ、漢館の法則がある。

  安座間美優が漢館の単独表紙になると、なぜかRayは北川景子の表紙をぶつけてくる



  何故っ(`Д´)!!!!

漢館が安座間美優で来るなら、こっちはそれなりの大物、北川景子をぶつけないと負けてしまう。そういう判断がRay編集部の中であったに違いない。だがそれは安座間美優を買いかぶりすぎだ。だから、だから、泉里香の表紙にしてくれよお。どうせ、北川景子は漢館の11月号が店頭から消えるまでのあいだにどこかの雑誌の表紙になるだろう。その間に小松彩夏がアサヒ芸能か週刊大衆の表紙になって、なんかのまちがいで沢井美優がどこかの専門誌の表紙になれば*4セーラー戦士のそろい踏みだ。いつかその日が来ることを私は信じて待ってるぞ。あ、小池里奈ちゃんが青年週刊誌、有紗がゼクシイの表紙というのもあるよね。そっちのが確率は高いか。

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-10655677044.html

*2:そんな事実はない

*3:ビールもあるが、名前を忘れちゃった

*4:専門誌って