泉里香だったり北川景子だったり

こんなニュースがあった。

  スターダスト 藤井○ナ契約解除は関○連合・六本木襲撃事件の関係か!?

よく知らない人だが、同じモデルとしてこれは泉里香にフォローの風じゃないか? マイナーなタレントがいかにメジャーへの階段を上がるか。それにはファンの数なんか関係ない。事務所がどれだけプッシュしてくれるかだ。もちろん事務所を動かすという点ではファンの存在というのは一要素ではあるが、重要なのは現在のファンの数ではなく、将来に見込まれるファンの数である。だからイベント皆勤賞とか豪華なプレゼントとか無駄だぞ。タレントのことを本当に思うなら新規ファンの獲得を邪魔しないように一歩後ろに下がって応援することだ。私なんか1km先から手を振ってるから*1
他人の不幸を喜ぶわけではないが、エリカ様が自爆したために北川景子が猛プッシュになったように、モデル枠が一人減ると泉里香にもっと注力してもらえるのではないだろうか。とりあえず来年9月までのドラマのレギュラーはできたので、あとはCMか。北川景子がドコモのCMでブレイクしたように起爆剤が欲しいよな。化粧品で過去に出たのはカネボウか。あそこはもうダメだ。これからのシーズンだと制汗剤とか清涼飲料水ではないよね。話はそれるけど大島U子とか蝋螺とかFXのCMに出てるでしょ。よくあんなのに出るよな。首吊っている人も10人や20人ではないだろうに。
よく見たらタイトルには続きがあった*2

  スターダスト 藤井○ナ契約解除は関○連合・六本木襲撃事件の関係か!?

  「北川景子へ“警告”の意味も……」

なんだよそれ。

  関○連合と“ドル箱女優”の北川景子のウワサも流れているだけに、

  藤井の契約解除は、北川に対する“事務所からの警告”でもあり、

  火の粉がスターダストに降りかからないようにするための、

  トカゲのしっぽ切りであったような気がしてならない

そんな話があるのかよ。北川景子はそれほどバカじゃないだろう。宝塚と焼肉があれば人生ハッピーみたいだし。そのなんとか連合を影で操っているのが北川景子と言われても驚かないがな