詰め替え用 北川景子

M142010-06-09

会社の帰り、本八幡の駅を降りてドンキホーテに寄ったらドーン! 北川景子が山のように。ドラエモンやアンパンマンじゃないんだから、シャンプーの詰め替え用のパッケージにタレントが印刷されているのってめずらしくないか? これはすごい。北川景子を出しておけばまちがいないとばかり、まさに「定番のタレント」となった北川景子。しかも、髪型や服を変えて並ぶとき、いままでは双子の姉妹の共演だったが*1 *2、こんどのSALAはすごいぞ。

  兄妹の共演だ*3

左側のおしとやかそうなのが、いまさかんに番宣をやっている映画「股裂」に主演している双子の姉。なにしろ妹が主演した「鼻の痕」がそこそこの評判だったので必死だ。右側のちょっとお茶目な感じなのは妹ではない。初登場のニューハーフの兄だ。最近、忙しくなりすぎて姉妹が交互にテレビ出演や雑誌のインタビューを消化しても追いつかない。DVDを見たりゲームをする時間が無くなってしまった。そこで神戸から呼ばれたのが昨年の暮れにタイで手術を終えた兄だ。この写真ではわからないが、パッケージを近くで見るとうっすらとヒゲが生えているのがわかるだろう。来週の「鉄子の部屋」もこの兄が出演するそうだ。これからも北川三兄弟の活躍に目が離せないぞ

*1:ここから一気に妄想になる

*2:予想はできたけどね

*3:ヲイ!