セーラー詰め合わせ

きょうの泉里香のブログ。ハワイにいるらしい。ついにRay誌上で泉里香のビキニ姿が解禁か!*1

  いまHawaiiにきてまーす

  この夜景はオープンしたばかりのディズニーホテル

  今回はお姉ちゃんのWeddingなんです

さらっと書いてあるけど大ニュース。お姉さんが結婚したんだ。そうすると泉里香はどうするんだろう。当然、ひとり暮らしだよね。それともエピちゃんみたいに3人で暮らすとか。としたらお姉さんの旦那さん、うらやましすぎるぞ。そうか、泉里香本人は無理でもお姉さんと結婚するという手があったんだ。その流れで行くと、沢井美優は本人より難易度が高そうなお姉さん、北川景子は弟、小松彩夏は既婚のお兄さん、安座間美優はひとりっ子。あとは小松彩夏の姪っ子を狙うしかない。
同じくさらっと大事なことを書いている安座間美優のブログ*2

  私のお気に入りのブーツを紹介します

ブーツの話がしばらく続いたあとで

  今日はこれから、番組の収録!

  頑張りまーす

おお、テレビ出演があるらしい。また平成教育委員会だとちょっとがっかりだがな。先日のコメント欄で漢館の全盛期のころはエピちゃんが表紙になると部数が伸びたとあった。エピちゃんにしても山田幽にしても漢館の専属モデルを看板にしてCMなど誌面以外の露出があった。そこで獲得した新たなファンを漢館に呼び込むという相互作用が理想的なのはまちがいない。その点では安座間美優は漢館以外の仕事があまりに少ない。事務所はなにをやっているのだろうと歯がゆく思うことしきり。唯一のレギュラーだったズムサタを降板したのは週刊誌に書いてあったように事務所側の意向なのか、日テレ側の意向なのかはわからない。だが事務所だとしたらあまりに愚か。漢館にとってもマイナスでしかない。もう済んでしまったことはしかたないが、宮本さんやモッチーのためにも来年の誌面以外での活躍を期待したいところである。それはニッセンではないからね