「the latest 5 Sensi's 2009 works with EURO」

いつもの泉里香Googleアラート。おもしろいビデオが引っかかったよ。どこの国の人かわからないが、実写版セーラームーンやその出演者への熱烈な愛を感じる。最初はスペシャルライブの映像が流れる。ちょっと話がそれるけど、去年の新入社員でセーラームーンが好きだけど実写版は嫌いな女の子。「君、それは片手おちと言うものだぞ」と私の忠告に従ってたまにY○uTubeで実写版を見ているらしい。このスペシャルライブへの彼女のコメント。

  北川景子ちゃんはひとりだけみんなと違う変なダンスをしてますね

そうだよ。そのくらいの図々しさがないとこの世界で勝ち残れないのさ。話は戻ってこの映像だが、なあんだスーパーライブの抜粋かと思うと、なんと一人一人のいまの活躍が流れる。なるほど、それで「the latest 5 Sensi's 2009 works」か。最近の仕事ね。北川景子はサラのCM、安座間美優はズムサタの映像、小松彩夏は映画の1シーン。おいおい、それでは泉里香沢井美優の映像がないだろう。心配するな。この外人さんはちゃんと探してきてくれている。それは見てのお楽しみ。字幕が浜千咲ではなくて泉里香になっているのがグッジョブ

あらためて見ると、北川景子はやっぱり変だ...