浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

今月は泉里香にとって2010年の天王山。狙うは4月開始の新番組のレギュラー。後方支援をするのが我らの役目。でもどうやって? まずは3月で終了する2本の華子様枠を確保したい。なんとか「いまドキ」と「趣味の園芸」が泉里香に回ってこないかのう。「いまドキ」はちょっと無理か。なにしろ平均年令が低い。小池里奈ちゃんが出ているくらいだからな。華子様が最年長。その華子様と同じ年の泉里香では無理なのか。「趣味の園芸」は新規ファン獲得という点では弱いが、とにかく映像がきれいなファンとしてはかなりおいしい番組。さらに年に2回くらい特番がある。話がそれるが、土曜日に「王様の無乱痴」を観ていたら、無乱痴娘*1は意外と年令が高いのがわかった。これは沢井美優でもいける。しかも1年交代のいまドキ娘と違って、みんな4年、5年と勤続年数が長い。ただでさえ短いタレント生命と比較すれば、ほぼ終身雇用に近い。同じ事務所のエミリ姉さんの妹もいるので、ここはなんとかがんばって欲しいものだ。
泉里香にとって2010年はチャンスは十分。なぜなら例の熱愛報道以来、華子様はぱったり仕事が減った。レギュラーを除くと1月はバラエティ2本、しかもそのうち1本はテレビ埼玉。2月は21日になってもレギュラー以外のテレビ出演なし、直近の予定もなし。泉里香をプッシュしないと事務所的にもヤバイはず。だが気になるのがブログの登録読者数が伸びない。いまだに77人。しかも半分以上が自社ブログの読者数を増やすのが目当ての玄人の方。やはりブログをスタブロに置いたのが失敗ではないか。全国に散ってしまった浜党を再集結するにはどうしたらいいんだ。まあ、再集結したところでなにができるというわけではないのだが。
泉里香のブログはよく書けていると思うのだがなあ。週に5〜6日の更新。気がついてない人がいるかもしれないので書いておくが、ここの写真は小さいでしょ。でもクリックすると、恐ろしくでかい画像が現われるんだよ。たとえばこの日の記事*2。本文中の不鮮明な画像をクリックするとパソコンの画面いっぱい、768×1,280ピクセルで、すっぴんの泉里香とすっぴんの安座間美優の画像が出てくる。へー、泉里香の携帯はドコモのF09Aだって。やっぱ、泉里香はもともと目が大きいのでアイラインで強調しない方がかわいいよね。
あと、サンミュージックの携帯サイト。泉里香のコンテンツがかなり充実してきたぞ。みんな、月にたった315円だから入ってくれよお。画像は週に1回、必ずアップされるので、もう無数にあると言ってよい。いまはナチュラルメイクの泉里香。なぜか釈○美子に似ている。動画をもっとアップして欲しいのだが4本。1月に新年のメッセージと冬のファッションチェックがアップされた。新年のメッセージだが、もう時効だと思うので転記しちゃうと

  あけましておめでとうございます。

  エット、2010年は寅年ということで、私の目標は...虎みたいにがっついてがんばっていきたいと思います。

  目標としては理想の自分に近づくようにいろんなことを吸収したりして発揮できたらなと思っています。

  去年は私もいろんな変化がありまして、学生と仕事の両立をしてちょうど良くバランスが取れてきたかなという感じでした。

  今年はそれプラス、仕事の方にももっと、もっと力を入れて努力をしてがんばっていきたいと思っています。

  2010年、みなさんはどのように過ごされますか? 泉里香でした

どうよ、なんかやりそうって感じがするでしょ。今年の泉里香は目が離せないぞ

*1:字だけ見るとどうしようもない娘に見えるが

*2:http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/288/0