小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

小池里奈ちゃんが成人式だよ。あの小学生のガキんちょが成人だよ。そりゃ、私の肩も上がらなくなるわけだ。膝の調子も悪いわけだ。目もかすむわけだ。だが成人というのは顔を売るチャンス。あの華子様でさえ成人のときは雑誌にちょっと出た。正直なところ、放送が終わった時点で芸能活動がもっとも順風満帆だと思ったのは里奈ちゃんなんだよ。正直、伸び悩んでいるよね。いまは学業優先ということかな。そうだ、きっとそうに違いない。
けっこうニュースに名前が出ているんじゃないの。こんなニュースがあったよ。「2014年・新成人の芸能人たち」*1。へえ、どんな人が成人なの?

  武井咲能年玲奈福士蒼汰神木隆之介志田未来川島海荷

...強い、強すぎるよ、今年の成人。つうか神木くんと未来ちゃんはやっと成人か。もう沢井美優の50倍、泉里香の100倍くらいの芸歴だよね。里奈ちゃん、なんで1年前か1年後に生まれなかった。そうだ、年令を1年ごまかしちゃえ。「プリンセスが1年間リセットしたので成人になるのは来年でした。てへっ!」