浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

酸味蛆喰無礼のサイトにこんな情報があったのだよ*1

  アシェット婦人画報社「美しいキモノ 春号」 2/20発売

泉里香の着物姿。これはおいしい。ひょっとしてインタビューのひとつも載ってるかもしれない。

  やっぱり着物は落ち着きますね。ヨガも落ち着くけど。

  私は着付けができるんですよ。サキソフォンも吹けるけど。

  胸が大きいから苦しくて♪

ああ、なんてエロい。おじさん、買っちゃうぞ、かなりハイテンションで本屋に行ったのだが

  でかい、重い、厚い、高い

の四重苦。本は全盛時の漢館くらいあって、ぜんぶ着物*2。しかも、泉里香は名もない一モデル。4、5枚の写真があったと思う。うーん、これでは買えない。さらに、メイクがさ、目の上下にマスカラがバリバリで「亜美ちゃん、やりすぎ...」。気になる人は買ってみてちょ。

*1:http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=180

*2:着物の本だからね。むしろ水着があったら驚きだよ