置いてねえ...○| ̄L...

小松彩夏表紙】なんだよ、問題小説。家の近所や会社のそばの本屋に置いてねえよ。文藝春秋とかオール讀物は置いてあるんだよ。耽美小説とかSMネットもその道の本屋に行けば置いてあるんだよ。問題小説って、ミステリーとか大衆文学を中心に据えながら、若干エロを入れている中途半端さが販路を狭くしているじゃないか。土曜日にもっと大きな本屋に行ってみよう。せっかく死野山紀信の表紙なのに、これじゃあ人目に触れないぞ
安座間美優付録】漢館と霊を買ったらそれぞれに付録が付いてんじゃん。始末に困ったので同じ部の女性社員にあげたよ。なんでファッション誌なんか買うんですか?と聞かれたから、安座間美優が表紙になるまでの道のり、泉里香が30日着回しコーデをやるまでの道のりを懇々と説明したら途中でどっかに行っちゃった。最後まで聞けよ
【華子様いまドキ】いまドキむすめはてっきり1年交代だと思ってたんだけど、それっぽい記述が無い。いまドキウォッチャーのテロップさんに質問をしたら*1、少なくとも2年はやるみたいだな。ということは4月以降も続投なのか。うう、華子様枠の泉里香は無しか。ちょっと残念でちょっとうれしい、この複雑な中年心...
安座間美優コメント】昨日、閲覧数とコメント数は比例しないという記事を書いた。安座間美優のブログは本人が「日記が趣味」と言うだけあって、エッセイとして完結しすぎているのと、ファン層の関係から閲覧数の割にコメントが少ないブログだと思うのだよ。この日のブログで*2漢館の単独表紙になった喜びを書いている。その記事に対するコメントが186個。お祝いのメッセージが前日にもかなり書かれているので、軽く200個を超えるだろう。この辺が一流タレント。コメントを見ると「買いたかったけど恥ずかしくて買えなかった」という正直な人もいて、むしろこの正直さを許すコメント欄の雰囲気、ファン層の広さが微笑ましい
泉里香ドラマ】誰か見た人いる? 私は何処藻じゃないから見られないんだよね。あれだけの女優を使ったドラマ、たぶん地上波での放送やDVDの発売があるだろう。そっちに期待だな。それにしても泉里香の野望がモデルだけに終わってないのがうれしいじゃないか。以前にコメント欄で紹介したサンミュージックの相澤会長のブログにも*3、「これからはさらにいろんな分野へ活動の場を広げていきたいと頑張っています」と書いてあるので期待して良いよね。でもNHKに強いサンミュージック。最悪の展開が朝の連ドラで主人公の友人の従兄弟の後輩がよく行くコンビニの店員役。出演が月に2回だったりすると、見逃さないようにするには毎日、朝の連ドラを録画しなければならない。もう来週で4月だから「りかちゃんの楽しい理科」は今年も無しだなあ