セーラームーンで一緒だったこまっちゃん

CINEMA ROCKS!(シネマ・ロックス) Vol.02 たおやかに、北川景子
一回も話をしたことがない若い奴がいて、まちがって提出した申請を取り消して欲しいと頼みに来たので、PCを操作してデータが表示されるまでの気詰まりな時間に

  私「キミ、アイドルでは誰が好きなの?」*1

  彼「いや、・・・アイドルでは・・・いませんね」

  私「アイドルじゃなくてもいいけどさ、誰かいるだろ」*2

  彼「女優なんですけど」

  私「おお、誰?」

  彼「名前が思い出せなくて」

  私「何に出てるの?」

  彼「え〜〜〜と、・・・・・パリッテのCMに・・・」

  私(椅子から立ち上がり彼の手を握る)「キミ!」

私は会社でこんなことばかりやってるのか

*1:すげえ唐突だよな

*2:しつこいよ