浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

D.Sさんのところで約束したとおり、泉里香アゲアゲ運動の一環として、このコーナーを作ったよ。さて、この日の記事で*1泉里香は姉と暮らしているのはわかった。ただ、姉と二人暮らしなのか、家族ごと東京近郊に暮らしているのかがわからなかったのだが、この日の記事*2

  京都から母が遊びに来ました〜

つまり、母親は京都に住んでいることがわかった。これで姉と二人暮らしは確定だ。いや、待てよ。それで安座間美優は外したよな。父親が沖縄にいるのはわかってたのだが、まさか母親が安座間美優と一緒に住んでいるとは思わなかった。泉里香の父親は姉妹と住んでいないという保証はない。また、父親は京都にいるとして、泉里香が二人姉妹という確信もない。もしかしたら、泉里香の下の弟や妹が8人もいて、兄弟10人が6畳1間で雑魚寝しているという可能性だってある。まだまだ情報が少ない泉里香。続報をまて