小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

小池里奈ちゃんの昨日の日記*1

  今日も学校いってしました\(^o^)/

「いってしました」ってなによ。疲れてるんだよ、里奈ちゃん。もっとお仕事を減らそうよ。小松彩夏はどっか海外に行っちゃたし安座間美優はあいかわらずだけど、あとはみんなヒマだよ。いくらでも受けられるよ。

  頭髪検査があったのですが‥


  前髪アウト(-_-;)

いや、里奈ちゃんは除外でしょ。だって芸能人なんだから。それも一流の。先生だって知ってるでしょ。

  うむ‥お休みの日に切ってきます!!

切っちゃうんだ。一流芸能人でも学校の頭髪検査でアウトだったら前髪を切っちゃうんだ。

  今後も前髪と仲良くしていこうと思います(笑)

里奈ちゃん、オチてないよ。オチてないけど、おじさんも今日はオチをつける気力が残ってないよ