マイナーまつり

きょうは疲れちゃって、更新はお休み。なにげに先週は小松彩夏安座間美優でテレビ祭りだったのに、ほとんど見逃しちゃったオレ。とくに安座間美優のは全国放送ではなかったみたいなので責任重大だったのに。すまん、全国1万5千人の安座間美優ファンよ。
今週は悲しい出来事があったのだよ。ブログのネタにもしないで密かに応援していた西田奈津美さんがブログもツイッターも止めてしまった*1。原因はキ印のオッサン。かといって彼女はぜんぜん悪くない。キ印のオッサンの一方的に片思いだが度を超せば怖い。芸能人と素人では芸能人のが圧倒的に立場が弱い。引退したというわけではないのでこれからもヌルく応援しよう。
あと最近の発見では、なぜか中山エミリ姉さんの妹と華子様が友だちだということがわかった*2。妹さん、30才になったそうだ。姉妹と言えば、小池里奈ちゃんと同じ事務所になったある人のお姉さん。里奈ちゃんが「今度、私の事務所に入った○○さん、○○さんのお姉さんなんだって。里奈びっくり!」とポロッと書いてしまうことに1000ギルダー