お正月実況中継

【00:00】あけましておめでとう!って、まだ仕事をしてるよ。休日の夜に必ず家でしなければならない仕事、正月休みもずっとだよ

  >MC-K3さん「ダウンタウンとも共演を果たしましたし」

    準レギュラーのベストハウスでもナレーションがしっかりしてると出演者から賞賛の嵐。

    期待されるU-16女優にも必ず名前が上がってます。沢井美優よ、早く連絡を取るのだ

  >Nakoさん「華子様の話題についていけませんが」

    ついてこられる人は誰もいませんのでご安心ください。雰囲気だけ楽しんでいただければ十分です

【00:30】終わった。録画したガキ使を見なければ。安座間美優、また自分のブログで宣伝*1

  >長茄子さん「番組終了後も、交流があるのは楽しい事ですよね」

    いたたまれないほど仕事がない芸能人だって少なくない、いやそっちのが多いですから

    4年後も5人全員が活躍しているのは奇跡に近いのではないかと思います

【03:10】さあ、もう寝るよ。

  >りぃささん「名前どーしようか迷いましたが、思い切ってあれにしました」

    星屑の社員が万一、私のブログを見たらりぃささんは無事ですむのでしょうか?

    そのときは救出に行きます

  >Kyoroさん「里奈ちゃんの写真集は偏差値アップに繋がるのかな」

    もちろんです。公文よりZ会より効果があります(きっぱり

  >こっちよ!さん「元々「奇蹟のキャスティング」ですから、これくらいは当然です」

    将来性も含めて奇跡のキャスティング!きっと有紗も復帰するでしょう

  >StreamKatoさん「華子様の生写真付「初恋-夏の記憶」前売り券も買いました」

    な、何故に?華子様、けっして上手な役者ではありませんよ

【09:50】起床。きょうもいい天気だ

  >Positionさん「昨年はまったく活動出来なかった」

    初売りがんばってください

  >こっちよ!さん「1/1付で沢井携帯サイトに更新があって・・・よい意味で裏切られました」

    もしや社長のガン押しになって今年こそブレイクの前兆では?

【11:25】女房が掃除をしてるからお雑煮はおあずけだよ。小松彩夏のブログ更新。

  あけましておめでとうございます

  2009年 今年も支えてくださいねっ☆

ちがうだろヲイ!
【13:35】でもいいのか、VIP会員にはなによりの新春メッセージ。これはこれでファンサービスなのだ。華子様からこんなメッセージをいただいたらすぐに写真集とDVDを追加で買ってくるのだが。年末のお言葉も年始のお言葉もなし...安座間美優のブログ更新。遅いと思ったら夜を徹してシーとランドのはしごをしていたのか*2。いつも写っている友だち。すごいよな、やたら純朴そうな二人なので安座間美優が入ると異様なトリオだよ。だが安座間美優も根はこっちなのだ。
【14:35】しかし寒いな。パソコンを買い換えたらVISTAモデルでやんの。GUIをぜんぶXPもどきに直したよ。金髪のフランス人の女性と結婚したのに髪を黒く染めさせて着物を着させてるみたいなもん?

  >sakuraさん

    sakuraさんにも幸せな1年でありますように。沢井美優が活躍しますように

VISTAに付いてるOutlookExpressの後継「WindowsMail」の使い方がわからん。彦一さんからメールが着てたのに返信ができん。しかたないのでOperaから送る
【15:00】芸能人って上を見ても下を見てもきりがないのだが、セーラー戦士の5人は小池里奈ちゃんを含めて本当にみんながんばったし、ここまで順調に来たと言ってもいいと思う。沢井美優にしても去年はテレビのレギュラーが半年、ラジオのレギュラーをいまだに持ってるでしょ。華子様のご友人の小田○さ美の大晦日

  さて問題です!*3


  私と西○奈津美は2008年最後のこの日の夜ご飯一体何を食べたでしょうか?

そばでは当たり前すぎる。前日のブログでこの二人は牛角に行って焼肉を食っているので、また焼肉を食ったというオチかなと思ったら

  正解は!*4


  吉野家の牛丼つゆダクダクダクダクでした

晦日に牛丼。二十歳の女の子が二人、それも芸能人の二人で大晦日に牛丼。安座間美優がディズニーランドに行ってたのに牛丼(滝涙&吐血)
【17:25】ああ、きょうももう終わりだね。パソコンを買い換えた記念に年末に買ったゲーム「LEFT4DEAD」、こええよ。3人の仲間といっしょにゾンビと戦うんだけど、たまにゾンビが群れをなして襲ってくるんだよ。正面から襲ってくるゾンビを銃でどんどん倒すでしょ。なぜかヘルスポイントが減っていく。あれ?って後ろを振り返るといつのまにか背後にゾンビの群れが。こいつらどこから湧いてきたんだよ。

  >B級アイドル主演のB級映画で・・・条件が揃っています

    そうですか。ファンへの冷たさ、というかファンなどいっさい眼中にない孤高のタレント華子様、

    はまるとクセになります

  >OutlookExpressとほぼ同じですが

    ほぼ同じでわずかに違うところで苦戦してます。なぜかActivemailの送信ができない。

    ポート25問題の対処はしてるのに

  >大晦日の夜に営業している飲食店・・・

    あと、華子様が1本数千円しそうな入浴剤を並べてどれにしようかなと迷っているとき

    小田○さ美はマツキヨの1袋100円の入浴剤を並べてどれにしようなかと。

    高校時代は同級生、芸能人としての収入は同じくらいでも

    実家の財力で変わるライフスタイル。シリーズ化が可能なくらい楽しめます

【23:50】丸一日かけてブログを更新し、いただいたコメントに本文でレスをするという新しい試み。良い悪いは別にして、今年もいろいろなことに挑戦するぞ*5

  >Kyoroさん「里帰り 七海 と こま は 切りたんぽ」

    初夢は 戦士5人の そろい踏み

    6時間 テープが終了 ガキ使の*6

    小松家で ビキニの彩夏が 仁王立ち*7

    コメントが 新年早々 163個*8

    年末も もたれる文章 景子かな*9

    存在を 忘れ去られた MyHeart

    あさみんの 最後の日記は 親知らず*10

    ひまなのに 本文4行の 華子様

  >万丈さん「波乱が有ったほうがネタには困らないのか」

    いえ、どんどん禁じ手が増えるのでネタが欠乏します