安座間美優「世界制覇への道」サラ金レポ

23時33分から視聴のサラ金の第3話。もう安座間美優は出ちゃった?金ちゃんを助けて悪い奴をふざけんなパンチで殴るとか。見たかったなあ〜*1しかし、このドラマは周りを固める脇役がいいよね。金ちゃんを守る異能の特撮ヒーローたち。いや、元異能で、いまは普通のサラリーマンたち。風見伸吾*2も良い味を出してるし、井上和歌もいい役だ。だけど、だけど、主役の線が細すぎるんだよお。

  美優「金ちゃん、あれ」

すごいぞ、安座間美優!! なんでだ、安座間美優!! なんなんだ、このナチュラルなセリフは。ここで一句。

  安座間美優 一言だけなら 名女優

まちがいなく北川景子より上手だ。いや、沢井美優より上かもしれん。まさか安座間美優の演技力がここまで進歩してるなんて。やった、これでまた野望に近づいた。

  きょうの安座間美優

  出番・・・★☆☆

  演技・・・★★★

  衣装・・・★★☆

  美脚・・・★☆☆

もともと書いてた単語を八割くらい使ったよ。ハハハ...

*1:そんなシーンは無かっただろうから心配するな

*2:正しい字がわかんねえよ