多岐川華子「華子様の高貴な日々」メソドルレポ

書き忘れたけど先週の名セリフ。

  華子様「私を極上のキャビアとすれば、あんたなんかチョウザメのウンコよ」

ウンコって...冒頭は先週の続きから。АКВにキスする華子様。華子様、ドラマでの初めてのキスシーンがАКВでは悲しすぎます。だいたいАКВのが身長が10cmくらい低いし。華子様、きょうもお美しい。そのあと20秒くらいのシーンとけっこう長いセリフ。惚れたАКВの前だと普通の女性になってしまう華子様。こういうときの表情やセリフはけっこう上手。ギリギリのところで持ちこたえている。がんばれ華子様。ああ、場面が変わっちゃったよ。出番少なすぎ、でも主役はАКВだからしかたない。
中盤で再び華子様登場。指先に怪我をしたАКВ、その指をくわえてチュウチュウすってる華子様...華子様、なにやってんだか。いや、なにやらされてんだか。

  きょうの華子様

  出番・・・★★☆

  演技・・・★★☆

  衣装・・・★★☆

  高飛車・・☆☆☆

来週の金曜日はたぶん徹夜。ドラマ2本とズムサタのレポはお休みです。
ところで華子様のインタビューが載ってたよ*1。АКВとのキスシーンについて。

  あのキスシーンをやってみて、なんか吹っ切れた気がします。

  これから似たようなお仕事が来ても、ある程度はできるんじゃないかなって気がしてますよ

華子様、有名になる前にいきなり際物になってはいけません。似たようなお仕事はお断わりください。あんなシーンで吹っ切れないで正統派の女優を目指してください。つぎに憧れの女優について聞かれて。

  北川景子さん、蒼井Uさん、山田Uさん、いろいろな方に憧れます

華子様、北川景子を筆頭にあげていただいたこと、全国のセラヲタを代表して御礼つかまつります。なれど、

  華子様、望みが低すぎます

こういう場合は、せめて竹内U子、深津襟クラスを言ってください。こんな小物をあげて、大女優のお母様がご覧になったらなんと思うか。たしかに北川景子はヤンキーと壊れた人を演じたら若手女優では日本一です。でもふつうの女性を演じると華子様とどっこいどっこいですから