沢井美優「Amitie du weekend」

フェアリーケーキ・・・妖精のケーキ・・・ネーミングだけで心引かれまくりだ。って、ただのカップケーキじゃん。東京駅の駅地下、何度か前を通ったことがあるあの店かな。銀のすずの前だって。ちがった、あそこはマフィンの店だった*1沢井美優十八番の食い物レポート。詳しい説明はないが*2沢井美優の笑い声がおいしさを物語る。

  中山「私、塩キャラメル自体を食べたことないんですよ。なんでキャラメルに塩を」

  沢井「塩キャラメルとはフランスで・・・」

 フランス通 キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
と、このくらいしか書くことがなくて、フランス語講座に続きます...

*1:意味のない独り言を書かないように

*2:ないんだ