沢井美優「芸能人 沢井美優」

どわーっ!コメントの締め切りにまにあわなかったよ。気がついたら月曜日の午後。上等だ、蜜椅子水戸藻微坂怒!これからコメントを書いて、難攻不落の補欠採用を狙ってやる。
ところで私の娘の入試がその後どうなったか不審に思ってる方もいるだろう。これは触れてはならない話題なんじゃないかなと。ありがとう、友よ。そのとおりだ。これは触れてはならない話題だ。唯一、合格してるのはシャレで受けたとんでもないところにある1校だけだよ。あとは3校とも補欠で、辞退者の枠が空くのを待っているんだよ。そう、いわば

  親子で補欠だよ...○| ̄L...

悪かったな。娘はただ一校合格している我が家から1,000kmも離れている大学に行く気満々だが、我が家にはおまえを下宿させる金などないぞ。そもそも女房と一つ屋根の下に二人だけで住むのなんか耐えられないぞ。舌をかみ切って死んでやる。
娘はもうぜんぶ終わった気でいるからバイトをしたり友だちと遊びに行ったり気楽なもんだよ。先週なんか同級生のヲタク少女と秋葉原に行って買い物をしたあと迷奴喫茶に入ったと。写真を見せてもらったら、さすが日本の趣都−秋葉原の迷奴さん。ものすごいハイクオリティだよ。店で何を頼んだの?って聞いたら

  すごく高いんだよ。ジュースが600円もするんだ

そんなもんだろ。銀座でしゃれた喫茶店に入るとコーヒー1杯が800円のところもあるぞ。おまえはどんだけ世間知らずなんだ。だから3校も落ちるんだよ。

  友だちはホットケーキ、あたしはチョコレートケーキだけ頼んだよ

友だちはホットケーキと水。娘はチョコレートケーキと水。飲み物も頼めよ。小遣いあげただろ。で、おまえは秋葉原で何を買ってきたの?

  手裏剣

意味わかんねえよ。もう1,000km向こうの大学行けよ*1

*1:沢井美優とぜんぜん関係ないじゃん