北川景子「大女優への道」

このリンクがいつまで有効かわからん。飛べなかったらすまん*1

     大物食いとしても話題だが

大物食いって。そもそも「ポスト沢尻」が気に食わん。どうせなら「ポスト柴咲」とか「ポスト竹内」と呼んでくれ。この記者はまちがっとるぞ。北川景子にとっては中田や松本などまだまだ小物。北川景子にはつりあわん。じゃあ、誰ならつりあうのと聞かれるとすぐに出てこないけど。

     北川が急にチヤホヤされているのは沢尻と正反対なマジメな性格も一因だ

マジメな性格は認めるけど、エリカ様はけっして不真面目というわけではないでしょ。だいたいチヤホヤされてんの?その割にメディアへの露出が少ないけど。この記事の続きが読みたいよお*2 *3

*1:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071126150000/Gendai_20073.html

*2:ほら、内容が薄かったでしょ

*3:やっつけ仕事感がぷんぷん臭う