北川景子「謎デイいろいろ」

ただいま23時40分、ネタ元はいつものcypさん*1。もう出典のリンクを貼るのもめんどうなので*2

  1.謎ディが興行収入20億円突破の予想

  2.写真集のメイキングDVDを11月に発売

  3.握手会の会場でクリアファイルとポストカードを発売

だってさ。20億円を超えるならDVDの売り上げを抜きにして黒字ではないかな。よかったなあ。この作品ならいくらでも続編を作れるからなあ。逆に「悪夢ちゃん」が大コケしないかすごく心配になってきたよ。DVDはそのまま、ただ発売されるんだろうね。グラビアアイドルみたいにソフマップで握手会や撮影会とかはないよね。しかし華子様の写真集はメイキングDVDが付録で付いていたからなあ。別売りとはさすが一流タレント。北川景子がなにも演じてない動画って、映画の特典映像くらいしかなかったからこれも楽しみ。ファンサービスで「カルビ3kg完食に挑戦!」とかの企画映像が入っていればいいのに。きっとすごく生真面目な内容なのだろうな。クリアファイルとポストカード、私の時間帯まで残っているかなあ。そうだ、私のブログの読者サービスで、抽選で3名様にこのポストカードで私から残暑見舞いが届くというのはどうだ? おお、これが北川景子のポストカードかとめくってみると、北川景子の顔にひげやメガネが書いてあるというオチ

*1:http://kitagawakeiko-can.blogspot.jp/

*2:パクリであることの弁解を書くのさえやめたか