浜千咲「浜をたずねて三千里」

11月26日の「みゅうみゅう」。漢館の仕事の話とかエピちゃんは実はすごく怖いとか聞きたかったのだが、定番のネイルの話。公式サイトやnon・noブログが食べ物の話ばかりだったのを本人も気にしてか、みゅうみゅうを始めるにあたって「食べ物の話ばかりにならないようにします」と書いてあったが

     ネイルより食べ物の話をプリーズ!

ネイルはまったく興味がないぞ。雑誌の移籍に批判的だった人は去ってコメント欄にも平和が戻った。ムトウのカタログに出ているらしい。お笑い芸人と歌手は観客動員数や時間単価で仕事を選ばなければ収入のあてはある。モデルもカタログという営業があるのか。コメント欄をずっと見ていたらこんなのがあった。

     ■(;△;)


     爪可愛いですねo(^-^)o

     X'masネイルも楽しみにしてます♪

     寒くなってきましたが

     風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)

     私ゎ昨日39度の熱が出て早退して帰ってきました(T_T)

     期末も近いのに…o(;△;)o

     美優ちゃんゎ気をつけて下さいね!!!


     梨華 2007-11-27 15:18:47

梨華...まさかな。でも文体になんとなく浜千咲を感じる...でもコメント欄に書かないで携帯にメールするだろ。でも、シャレでコメントを書くということはないか?...期末って書いてあんじゃん。高校生だよ...いや、あえて大学生と思われないようにこう書いたとか...浜千咲が「ゎ」って書くか?...書かない理由も無いよな...
全国の梨華ちゃんは、必ずフルネームで書いておくれ。おじさんドキドキしちゃうから*1

*1:大きなお世話だろう