小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

すっかりご無沙汰の小松彩夏。いまいちネタが無いのだが、素敵なニュースが見つかった。
小松党の諸君、おめでとう!セーラー戦士の中では他を寄せ付けない圧倒的なマスメディアへの露出。その反面、お肌の露出も多く気が気でなかった小松党の諸君。なんとかグラビアアイドルからの脱皮を計って欲しいと願いながらも、姫はことのほかグラビアがお気に入り。バラエティには向いてないと自分で言っちゃうし、ドラマの撮影が始まるとヘコむ。これではいつまでもグラビアアイドルの冠が取れない。沢井党の苦悩を横目で見ながらも、こちらはこちらで悩みが多かった小松党。だが喜べ。ついにグラビア以外にやりたいことが姫に見つかった。

     冬眠( 。・_・。)ノ  2007.11.21


     (中略)

     舞台みると舞台に立ちたくなります(笑)

小松彩夏がグラビア以外にやりたいことは

     舞台だ

なんて大それた目標。だがそれでこそ姫だ。深夜ながら視聴率10%を誇るテレビ番組のレギュラーや、発行部数日本一のファッション誌専属モデルなど姫の前では小事。姫の夢は日本一の舞台女優になること。小松党の方針が決まったではないか。今後は党をあげて小松彩夏がふたたび舞台に立てるように応援するのだ。だが...

     また舞台に立てる日がくるまで今できることたくさんしとかなくちゃ☆

今できることだけじゃなくて、舞台に立つためにしとかなくちゃいけないことがたくさんあるね...ありすぎだね...○| ̄L