小松彩夏「検索語に異変あり」

私のブログの検索語、何年も前から1位は不動の「北川景子」。そして普通は大差で、その時々のニュースによって僅差で安座間美優だったり泉里香だったり小松彩夏だったり。まれに沢井美優だったり小池里奈ちゃんだったり。その検索語に7月の終わりから異変が生じている。
     
赤い線が北川景子、青い線が小松彩夏だ。7月24日から北川景子小松彩夏が抜きつ抜かれつのデッドヒート。そして7月29日に小松彩夏北川景子を引き離し、7月31日にアフターバーナー。じょじょに落ちてきたとはいえ、本日も北川景子に差をつけて小松彩夏が1位。月9に出演中の北川景子にずっと勝っているのだ。去年が沢井美優の年だったのなら*1、今年の後半は小松彩夏なのか? いよいよ小松彩夏が始まるのか?
では小松彩夏を検索している人はどのように検索して私のブログにたどり着いたのだろう? 「Vシネマ 小松彩夏」とか「かかと 小松彩夏」などはあるのだが*2、圧倒的な1番、これ以外は誤差の範囲というようなキーワードの並び、小松彩夏といったらコレ! というやつがある。

  小松彩夏 肌荒れ

...○| ̄L...みんな心配なんだね

*1:そうだったのか?

*2:かかとって???