小池里奈ちゃん「意外な組み合わせ」

里奈ちゃんのブログ*1

  昨日、芳賀優里亜ちゃんが作・演出・出演している舞台「ハローグッバイ&グッバイ」を観てきました!!!

  1人でみにいったのですが、始まる前に沢井美優ちゃんが来て一緒に観られたのでよかったです

  本当に素敵な舞台でした。

  とてもひとつひとつが細かくて面白くて、後半はもう感動で。

  前から芳賀さんが自分で脚本を作ったり演出したり色々裏方の仕事もしてるのを聞いていたので、観に行きたくて、やっと観に行けて良かったです。

  本当に素敵でした。

     

めずらしいショット。お互い、よく覚えていたな。里奈ちゃんと芳賀優里亜が知り合いなのは知ってる。沢井美優芳賀優里亜は知り合いなんだっけ? 最近の私は沢井美優のブログはノーチェックで、舞台で共演してたのか。

      *2

小松彩夏芳賀優里亜もマスター・オブ・サンダーで共演してるよね。

      *3

プライベートで親交があるのかはわからん。たぶん無い。最近は出てこないが、以前に安座間美優のブログにも芳賀優里亜はよく出てきたよね。

      *4

2007年1月か。このころの安座間美優はまだnon-noのモデルで、この年の暮れにCanCamに移籍して、翌年には「サラリーマン金太郎」、そして「ズムサタ」と安座間美優の快進撃が始まるわけだ。まさかその「ズムサタ」が現在の過酷な運命につながるとはなあ...それにしての、こうして見ると芳賀優里亜セーラー戦士のハブになっているじゃないか。まあ、北川景子は住む世界が違うので入ってないが、里奈ちゃんが入っている。そうすると戦士の会じゃなくて「優里亜の会」を定例にすれば里奈ちゃんもメンバーに入るじゃないか。ところがいま調べたら、芳賀優里亜北川景子は同じ時期にセブンティーンのモデルだったじゃないか。

     

10年以上も会ってないかもしれないが知らない仲じゃない。北川景子も参加するかもしれないぞ。「優里亜の会」だと北川景子本人は良くても事務所的にNGだったりして。それなら名称はなんでもいいよ。「小池景子の会」はどうだ。上から読んでも下から読んでも「コイケケイコ」になるだろ。これなら事務所もOKだ*5