安座間美優芸能活動補完計画

全国の隠密安座間党のエージェント諸君、JALに潜入させた工作員が見事にオペレーションを成功させた*1
もともとはJALのCMに安座間美優を出演させる、つまり愛撫先の後ろで客室乗務員姿で踊る役をもらえるように工作をしていたのだよ。その工作員が1月の人事異動でJALからJTAに出向になってしまったときは2年に及ぶオペレーションが水泡に帰したかと目の前が真っ暗になった。だが、この工作員はその昔、大阪府警に潜入し、当時まだ無名の北川景子を白バイポスターに登用させる工作を完遂した強者だ。出向先のJTAでもオペレーションを継続していたとは幕僚本部も知らなかった。
人間、あきらめたら終わりだ。我々は意志よりも少し多く力を持っている。私が何を言いたいかわかるね。伊藤園に潜入している君だよ、君。オペレーションを開始したのは我々のが先なのに、サントリーに潜入した北川党の工作員がオペレーションを成功させたではないか。清涼飲料水とシャンプーは若手タレントのイメージアップに最高の素材だ。総統閣下がご自身のブログであれほど梅こんぶ茶のことを書いてくださっていたのに。また全国のエージェントが必死で梅こんぶ茶を探し求めて、中には何本も買って小松彩夏のイベントで配ったエージェントまでいたのに、君の醜態は総統閣下も嘆いておられる。
本日限りで伊藤園のオペレーションは中止にする。君はすぐに撤収し、我々と同盟関係にある沢井党の工作員と合流したまえ。いまはNHK教育で「小3理科」出演の工作を展開しているはずだ。なお、全国のエージェント諸君に告ぐ。たまら工作員に負けぬよう、会社や地域で引き続きオペレーションを展開してくれたまえ。成功を祈る。