なにかとてつもない陰謀が進行している

今日の検索語。

  1位 ヌ-ドヨガ  15

  2位 北川景子  7

  3位 安座間美優 5

今週の検索語

  1位 ヌ-ドヨガ  82

  2位 北川景子  37

  3位 安座間美優 24

  4位 泉里香   19

今月の検索語

  1位 ヌ-ドヨガ  269

  2位 北川景子  209

  3位 安座間美優 203

  4位 泉里香   90

今年の検索語

  1位 北川景子    1,874

  2位 安座間美優   779

  3位 泉里香     714

  4位 セーラームーン 359

  5位 ヌ-ドヨガ    270

  6位 小松彩夏    201

今をときめく北川景子を押さえて連日の1位になっているヌードヨガ。小松彩夏を押さえて今年の検索語の5位になっているヌードヨガ。

  ヌードヨガってなに?

しかも一人の人が何度も検索しているわけではない。だって私のブログの本文では触れてないもん。いまヌードヨガが静かなブームになっているのか? だが検索をしてみてもそれらしい記事が出てこない。唯一の記事はこれ*1。たとえば

  ガッキーがヌードヨガに夢中! ♪ユイはまだヌードヨガから♪

というニュースでもあれば納得するのだが。あとはレッスンの案内。こんな質問も寄せられている*2

  Q:勃起してしまいませんか?

  A:5年レッスンをしてきましたが今までに一人もいませんでした。

   人間は1つのことに集中していると他の事は意識できなくなるのです。

   生理学上トレーニングしているときには勃起は殆どありません。

   まれにいらっしゃるそうですがそれは身体能力がずば抜けている証拠なので素晴らしいことなのです。

   身体が健康な証拠で自然な現象なので恥ずかしいことではありません。

こんな質問にもきちんと答えてくれる立派な先生だ。
だが、なにか臭うぞ。これは何かの陰謀が水面下で動いているのではないか。そもそもどの人も「ヌードヨガ」ではなくて「ヌードヨガ」と伸ばし棒だけ半角になっているのが怪しい。コムサちゃんの陰謀をいち早く見抜いて人類の危機を未然に防いだ私だからわかる*3。まずはこの教室に潜入捜査をしてくれる工作員を募集する