衝撃スクープ・小枝発見!

説明は不要だ。すぐにneaniasさん*1のブログに行って欲しい*2。15分後にまた会いましょう。
・・・・・・・・・・
見ましたか。まちがいないですよね。

     他では観られない、ミオちゃんのイメージ映像!

     あどけなさの残る笑顔にむっちりボディーのギャップが溜まらない

この「他では観られない」というキャッチコピーは嘘が多いが、これは真実だ。しかし驚いたよ。小枝の消息の第一報は新曲の発表か、移籍した事務所のサイトだと思ってたのだが、まさか動画とは。しかも、他の情報は一切なし。ためしに「小枝」「ミオ」でググったら「黒木ミオ」が出た。もしかすると

     小枝は以前の事務所が権利を持っている芸名なので使えない

     しかたないので小枝の本名「尾幹 美緒」*3から「Mio」にした

って、どっかで聞いた話だよ、デジャブだよ。それにしても小枝はグラビアアイドルになるのか。だが、新曲が出るという情報もあったぞ。そうか。

     グラドル・アニソン歌手

これは強力ではないか。グラビアとアニメなら、3次元の生命体には反応しないディープなアニヲタを除けば共通のセグメントなのではないか。秋葉原の石丸で写真集とDVDと新曲CDのサイン会がいっぺんにできるではないか。今年の年末は小枝改めMioから目が離せない。目が離せないって、ぜんぜん情報が無くてどこに目を向ければいいのかわからないのだが。
最後にneaniasさん、ありがとう。それにしてもどうやってこの動画にたどり着いたのだろう。

*1:「ねあにあす」さんとお読みするらしい

*2:http://d.hatena.ne.jp/neanias/20061022

*3:嘘ですからね。ただ回文になっているだけ