七海ふたたび

このブログ*1のコメント欄だけは驚いた。書こうとしたときに凍り付いたよ。なにしろコメントしてる人の全員が小枝改め弓原七海と面識があるんだもん。でもコメントを書いて10分後に返事が来たのはびっくりした。

     今度は生でキラリ☆を聞きに来てくださいねっ!

行くとも行くとも。おじさん、おだてられて木に登っちゃうタイプだよ。その後にマイナーアイドルの応援団・沢井党が集結。みんな律儀というかマメな人たちだなあ。でも、我らがずっと小枝の戦線復帰を待っていたことは伝わったようだ。

     約一年ぶりに復帰?でき、なおかつ、待っていて下さったなんて・・感動です。

     これからも、レオン*2に癒されながらバリバリ歌っていきます!

     よろしくです☆

浜千咲有紗にも復帰おめでとうコメントを書きたいのう*3
なお、沢井美優がラジオのパーソナリティをするそうだ。万丈さん、元ネタのアドレスをプリーズ!声優にラジオ。姿は無しかよ

*1:http://nanami.go2.jp/

*2:

*3:有紗は休業していない